もーん。日記

ふっとさる!!

久々にフットサルの試合だーヽ(o'ω'o)ノ
久々にやったから、全然足がうごかなぃ・・・
ちょー暑かったし、顔がやけてヒリヒリ
[PR]
# by daruma-dai | 2006-09-11 00:31

zzz

久々に土曜仕事お休みだったーヾ(*´∀`*)ノ
寝てばっかな一日だったような・・・
オートバックスいったくらいかな・・
無駄な一日だった@@;
[PR]
# by daruma-dai | 2006-09-10 01:34

病院。

りある
昨日からお腹のちょい横あたりが傷む!!
今日仕事行こうと思ったら、ものすごく痛く・・・だめだ・・
病院行こう!!ってことで病院に( xДx)
んー、なんか疲れてるのかな・・
みなさん体調には十分注意しましょう

RO
Wiz85なったー(・∀・)やっとこさ狂気POT飲める
レベルに。。目標まで@5がんばるどー
[PR]
# by daruma-dai | 2006-09-08 00:05

今日のおやつ。

d0087412_21273512.jpg
なんとなく、仕事帰りにミスドによってみたり。
久しぶりに食べるとウマーいね
ポンデリングうまぃぃぃヽ(o'ω'o)ノ
ちなみに飲み物は野菜生活。
[PR]
# by daruma-dai | 2006-09-06 21:27

あっぽー

やっとHiWiz84なったどぉーヽ(`Д´)ノ
さてさて0%になって、やる気だうん・・・

ネタをください。経験値ください・・
[PR]
# by daruma-dai | 2006-09-06 00:53

Wiz

HiWizがもうちょいで84(・∀・)あがらねぇ・・
90までは頑張りたいところですね。
いつになる事やら・・・
まぁ、まーったり上げるかねぇ

りある
仕事いそがしぃ。毎日汗かきまくりだヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by daruma-dai | 2006-09-05 00:33

お久しぶり。

Roの前に入ってたGの人と久々にメッセ(・∀・)
メッセ中の絵ぱくっちゃいました。ゴメンナサイゴメンナサイ
Topの絵で使っちゃいました<>

りある
昨日スロットで勝ったので調子に乗って
今日も行ってしまった・・・
昨日勝った分が消し飛んだ!!・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
# by daruma-dai | 2006-09-03 23:09

ちょっと勝った!!

りある
仕事終わったーっと家に到着。ヨシ!洗車しようとなり。
洗車が無事終了して、さてさてブラブラしるかー
っと、ブラブラしているとパチンコ屋に着いてた・・・
スロットスロット(@・ω・@)番長で1万8千円勝ったラッキィ
で、そのまま友達と飯カラオケコース

Ro 今日やってねぇヽ(o'ω'o)ノ
[PR]
# by daruma-dai | 2006-09-03 04:17

金曜はドラマの日!

ってなわけで、9時からレガッタ10時からタイヨウのうたコースでした。
二つともチョーおもしろいので!!みなさん見るようにっ(・∀・)

Ro 最近バードを作ってみたり・・・
   HiWiz上げないとな・・・なかなか上がらない・゚・(ノД`)・゚・
   誰か狩り連れてってください。ブログのネタください!!

ブログ知識が、ちょっと成長。
Linkの仕方を教わったヽ(o'ω'o)ノありがとぅー
まだまだわからない事ばかり;;みなさん色々教えてね~
[PR]
# by daruma-dai | 2006-09-02 00:56

もーん。が、はぢまった!!!

なんとなくブログやってみたいから、始まり作ってみました(「・ω・)「ガオー
とりあえず、使い方がわけわかめ・゚・(ノД`)・゚・
なので。
ちょびちょび使い方勉強しますかねぇ・・・
[PR]
# by daruma-dai | 2006-08-31 22:30



Ro りある な日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
tim robbins
from tim robbins
screen print..
from screen printin..
page
from page
free win zip
from free win zip
custom wrist..
from custom wrist b..
defense mech..
from defense mechan..
sutton
from sutton
buy computer
from buy computer
performance ..
from performance st..
domain
from domain
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧